スマートフォン版はこちら

津名動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津名動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
淡路市の動物病院、「津名動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-2162
住所 兵庫県淡路市王子1299-2
電話番号 0799-62-2111
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津名動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キキ さん / 2017/04/24
愛猫の行動がおかしく頻繁にトイレに行くのですが尿が出ない様子だった為に島内の救急やその他の病院に片っ端から電話したがどこの病院も応答なし。一度結石症になっているので本当にどうしようかと途方に暮れながら電話すると診察に応じて下さり、休日の夜間にもかかわらず丁寧に応対してくださいました。途中道に迷ってしまった時も親切に応対して下さり本当に感謝しました。また、診察も丁寧で尚且つわかりやすい説明をして下さり料金もビックリするほどリーズナブルで本当に本当に素敵な病院でした。とても信頼できる獣医さんに巡り会えました!ありがとうございました!
 
 


 

津名動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村動物病院 兵庫県淡路市浅野南495-2
ドゥ動物病院 兵庫県淡路市志筑1195-1-103
安藤動物病院 兵庫県淡路市久留麻8-20
ちしろ動物病院 兵庫県淡路市志筑1368-2


おすすめ病院の口コミ

  • ボンボンママさん
    はる動物病院 口コミ
    ポメラニアンの口が1?位閉じなくなり、食欲はあるもののよだれを垂れ、週末だったので、見てくれる病院を必死で探しました。
    電話をかけた時の対応も良く、連れて行きました。
    初診だったのですが、診察の結果、歯が内側に折れているとの事で、そのまま緊急手術をして下さり。感謝で一杯です。(休みを使って下さって申し訳ないです。ありがとうございます。)助手の方にも感謝です。

    いろんな可能性と状態の説明を丁寧にして下さり、先生は謙遜して「町医者なんで」とおっしゃいますが、そんな風には感じませんでした。
    設備も最新だそうです。
    先生はお一人ですが、「また来よう!」と思いました。

    今まで、13年犬を飼って、大型犬Eセッター32?をガンで看取りました。12才8ヶ月
    多頭飼い、現在三頭
    いろんな動物病院に行きましたが、行って良かったです。


  • ミルブイさん
    新三田イシモト動物病院 口コミ
    我が家に愛犬が来てから、新三田イシモト動物病院でお世話になっています。JR新三田駅より有馬富士方面に行くと、病院が見えてきますのでわかりやすいです。受付のかたの対応も親切で、とても雰囲気のいい病院です。院長先生は受診すると、いつも愛犬をリラックスさせようとしてくださいます。我が家の愛犬はとても怖がりなので、本当に有難いなと思っています。受診の時には、爪切りや耳垢チェックなどもしてもらえます。わからない事があれば気軽に答えてもらえます。
  • どうもっちゃんさん
    けやき台動物病院 口コミ
    話しが出来ない動物たちの気持ちを汲みながら、患者さん、動物たち目線で診察方針を分かりやすく説明してくださいます。それに加えて飼い主が今後どうしていけばいいかもご助言下さいます。余計な薬も出さずに本当に動物たち、飼い主に優しく、良心的な先生です(^o^)
  • mackyさん
    けやき台動物病院 口コミ
    Mix生後3ヶ月からお世話になっています。いつも丁寧に診察して頂いています。ちょっとしたことも親切にしていただけて感謝してます!
  • ジェロニモさん
    モモ動物病院 口コミ
    今まで色んな病院へ行きましたが犬達が早く先生に会おうと診察室を鼻でつつくのにはびっくりです。それだけ先生が優しいってことですね・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津名動物病院の口コミ詳細ページ上部へ